ウエルシアホールディングス株式会社

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ウエルシアホールディングス株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ウエルシアでバイトをすることになったのですが、ブラックという口コミを調べていたら見つけて、不安になってきました。実際どう…

ウエルシアでバイトをすることになったのですが、ブラックという口コミを調べていたら見つけて、不安になってきました。実際どうなのでしょうか?客観的な意見が聞きたいです。店舗にもよると思いますが、 ・休暇は長期何日程度許されるか ・福利厚生 ・バイトの扱われ方

補足

金土で入るのですが、旅行などの私的理由での連休は許されますか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

現在、ウエルシアでパートとして働いている者です。 ウエルシア自体ブラック企業にならないようにしているみたいなんで、大丈夫だとは思います… ・休暇 そのお店の状態の場合もありますが、大体二日から三日間でしょうか。 ・福利厚生は相談すればと思ういますが、基本バイトは福利厚生はパートと社員っていう感じなんで、店舗と話し合わないと… ・バイトの扱われ方は、責任の強い仕事や専門的なことは基本ありません。ウエルシアだと、レジや品出し、お客様への商品の場所や簡単な商品の説明がほとんどです。 連休する場合はその場所の従業員の方が変わりに入ってくれるので一ヶ月前や遅くても20日前くらいには言っておいた方が、お店としても助かります。

共感した0

その他の回答1件)

  • これは会社と言うよりも、店長によりけりです。 店長に確認するしか無いと思います。 もしくは、他の従業員の人に聞いてみてください。

    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

ウエルシアホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ウエルシアホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です