ウエルシアホールディングス株式会社

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ウエルシアホールディングス株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ウエルシアでパートの面接があります。 志望動機がなかなか決まらないのですが どういったものをかけばいいのでしょうか。…

ウエルシアでパートの面接があります。 志望動機がなかなか決まらないのですが どういったものをかけばいいのでしょうか。 登録販売者の資格を来年とろうと考えていて 人と関わることが好きです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

近くに住んでて暇だったから。

共感した1

その他の回答1件)

  • たくさんの商品を置き、様々なお客様から必要とされる貴店に魅力を感じています。 特に人々の生活、そして健康に欠かせないドラッグを扱う貴店はどの店よりも魅力があり成長価値も高いものです。 様々あるドラッグストアの中でもウエルシアは店舗も店員も明るく感じ、更にお客様の事をしっかりと考えている地域密着の企業理念に心動かされました。その一員になれるなら精一杯働こうと思っています。 けんな感じでいかがでしょうか。 資格を目指す決意や、人とのふれあいも好きだという事も折り込んでください。 パートなら、あまり固くならずにやる気と笑顔をしっかり見せればいけると思いますよ。 頑張ってください。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

ウエルシアホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ウエルシアホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です