企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは)
給与交渉、休暇取得、社風と企画提案、成長と教育についてのクチコミが注目されています。
株式会社アドベンチャーの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
電話対応は口頭一番、クレームは当たり前。形式上の上席は気分屋の為、タイミングが悪いと顧客からの応答には応じず、全て1人で対応しなくてはならない。働く時間帯が自由に選べ、時給1080円(2020年、当時)。個人の力量により、仕事内容はキツくもあり、楽でもある。上場企業ではあるが、大学サークルの延長線上の集まり。人の入れ替わりが激しい為、人間関係の悩みは少なく済むが、どうやら暗黙な了解的な関係性が漂う。怒号はなく、悪気はないだろうけど、社内で話す内容としてはあまり好ましくない会話が聞こえてきたりする。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
教育も研修も全くしっかりしていない、成長できるとは思いません。成長のプロセスがまるで無いです。部署によっては全く成立すらしてないところがあります。運が悪ければダメな部署やチームに入るとすぐ辞めることになりそうです。
ワークライフバランス
投稿日:
残業は殆どなし。ただクレーマーの電話に当たると定時に上がれない事はある。基本時間通りになれば帰って下さいと言う状況ですが引き続きがうまく行かないと 終了5分前の電話を取ると上がれない。
株式会社アドベンチャーの
質問・相談
関連つぶやき
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アドベンチャーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。