投稿日:
トラックドライバーに必須な自動車運転免許。 今の若い人たちは普通免許ではトラックを運転することは出来ず、準中型免許以上の免許を必要とします。 また、キャリアアップするにつれて、中型免許や大型免許を必要とする場合もあります。 それらの免許を取得する際にかかる費用は全て会社が負担してくれます。 なので、金銭面に気にすることなくキャリアアップすることができます。 また、フォークリフトの免許や運行管理者の資格を取得する際にも、費用負担制度があるので安心して自分の資格取得、技術向上を図れます。 さらに、入社後、新人育成研修というものがあり、会社について詳しく知ることや、運送業全般に関わることなど4日間の合宿研修にて学ぶことができます。(現在は新型コロナウィルスの感染予防のため合宿研修ではありません。)
投稿日:
基礎的な部分は最初に教えてもらうことが出来るが、荷物の積み方卸し方など、人それぞれやり方の工夫が違ってくる面があるので、自分のやり方というものを見つけ仕事をしていかなければならない。
投稿日:
残業時間は自分である程度仕事を終わらせられたら帰れるのですが、残業代の方が単価より高いので、全員残業代を稼ぐようにダラダラと仕事をして会社に残っています。 残業代を高くするのではなくもっと配達や集荷の単価をあげてください
投稿日:
給料の上がり方としては1年間で数万とかですが、それでも嬉しいです。結婚したり、出産したりしたらお祝い金も出ますし、保険、福利厚生の面はかなりしっかりしてると思います。
投稿日:
リモートワークは無いのが逆に良いところかもしれません。お客様と面と向かってしっかり商品をお届けして、お客様とのコミュニケーションがしっかり取れておりとても仲が良いです
投稿日:
一度持ち戻りになると、その日の再配達は厳しいのでお客様からの対応がなかなか大変。 取りに行くと言われても、ドライバーが持って帰るのが夕方〜夜のことが多く納得してもらうのが大変な時がある。
投稿日:
完全に長く務めたもん勝ち。能力無くても長く働けば勤続年数で評価される。おもろくない。将来への希望を持てない給与。いい人材は若いうちに見切りをつけて転職した方が身のため。管理職になれば大した給与でもないのに責任だけが押し付けられて心が潰れる。
投稿日:
福利厚生には不満は特にありません。 基本給が低すぎるので生活が成り立ちにくいので それに伴う残業代の割合が大きくなり残業代を稼ぐ為に無駄な残業時間が増えている。 その為、残業時間の超過が増えている事が不満というか問題点であると思われる。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
1~35件 / 92件中
新潟運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
新潟運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。