2021年頃の話
管理職層については、かつての年功序列から成果主義の要素が考慮されるようになり、少しずつではあるが頑張れば早く昇進できるようになっており、平均的なサラリーマンよりは良い給料をもらえる可能性が高くなったこと。
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
本州四国連絡高速道路株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報が
あなたに直接届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
2021年頃の話
収入を得ない兼業は認められていますが、会社からの給与以外の収入を伴う副業は認められていません。 その人のスキルを生かして社会貢献ができるような副業であれば認めてほしいと思いますが、社員が絶対的に不足しているため多くの部署では本来業務が忙しく副業をする時間的な余裕はありません。
2021年頃の話
管理職層については、かつての年功序列から成果主義の要素が考慮されるようになり、少しずつではあるが頑張れば早く昇進できるようになっており、平均的なサラリーマンよりは良い給料をもらえる可能性が高くなったこと。
2021年頃の話
コロナ禍でテレワークを急速に導入したことも影響していると思われるが、制度...
2021年頃の話
管理職層には業績評価制度が導入されていますが、設定した目標が達成しやすい...
2021年頃の話
プロパーの人げ関係は良いが上部団体から派遣される人間はプロパーに対して高...
2020年頃の話
とにかく上部監督機関の締め付けと騰勢が酷い。主要な幹部社員も監督機関から...
2020年頃の話
給与や福利厚生面では好待遇であります。先端技術に触れる機会も多く、仕事の...
2021年頃の話
特にない。ただし、業務改善の指示は来るものの、上流で業務量を絞るわけでも...
2021年頃の話
福利厚生は充実しており、各種祝い金制度などもある。休日も取りやすい環境で...
2021年頃の話
最先端技術の導入とチャレンジ精神の塊のような雰囲気がある。最新最大を追い...
2021年頃の話
とにかく時上部団体の監督や締め付けが厳しい。何をするにしてもつまらない体...
2021年頃の話
プロパーの人間関係は良い。技術の先端を担うエンジニアとしての誇りと気概に...
2014年以前の話
通過車両の運行調査をしていましたが、周りとのコミュニケーションも良く働き...
2014年以前の話
休憩場所などに関してはあまり良いと言えるものではありませんでした。人数の...
2014年以前の話
周りとのコミュニケーションの取れた非常に働きやすい環境でした。シフトの変...
2014年以前の話
産前産後などの細かい部分についてはそこまで理解、把握はできませんでした。...
2014年以前の話
女性も積極的に雇うなど、女性目線で物事も考えておられました。働きやすさは...
2014年以前の話
福利厚生に関しては、説明もなくうわべだけとつきあいなのかと思いました。ま...
本州四国連絡高速道路株式会社のクチコミ一覧を掲載。 就職・転職に役立つ本州四国連絡高速道路株式会社の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?
仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
運輸・物流
商社
教育・研究
金融・保険
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。