(また、イベントが何も無い日は、どんな仕事をされているのでしょうか?) それとも、日頃働くオフィスは別の、いわゆる会社にあって、イベントがある時にだけ会場に出向いて仕事をするという形なのでしょうか? 無知なものですみません。教えて下さい。お願いしますm(__)m
ホールや会場で働いておられる方々は、通常その施設内にある事務所で仕事しておられます。 イベントのない日でも予約の受け付けや備品の準備、手配などを行っています。 イベントがない日に使用される方々との打ち合わせも行います。 案内板はどうするか? 設備で会場側が用意するものに漏れはないか? 開場・閉場時間はどうするのか? 準備・撤収作業はどれくらいかかるのか? などなど、詳細を詰める打ち合わせはイベントが大きくなればなる程時間がかかります。 イベントのない日でもやることは多いです。
ありがとうございました! 勉強になりました!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社東京ビッグサイトの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社東京ビッグサイトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。