株式会社ナゴヤドーム

レジャー・アミューズメント

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ナゴヤドームをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ナゴヤドームをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

将来コンサートスタッフの正社員になりたいのですが、正社員になるための手順を教えてください。

将来コンサートスタッフの正社員になりたいのですが、正社員になるための手順を教えてください。(ナゴヤドームで働きたいので、高校卒業後愛知県で一人暮らしをしようと思っています。) また、出来ることなら嵐さんのコンサートもお手伝い出来たらなと思っています。そのためにはどの会社に入るのが良いですか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

人の夢と書いて「儚い」(はかない)と読む。 大人になったとき、「ああ、バカなこと考えていたよなぁ」と笑えるような人生をおくってください。 サンデーフォークプロモーションが毎年新卒を募集しています。大卒オンリーです。 例年男女とも3名くらいずつ採用しているようです。 4次面接まであるらしいから、よっぽど応募者が多いのか、軽い気持ちで来る学生が多いんでしょうね。 ジャニーズ事務所は、新卒採用は一応高卒からOKみたいですね。 ま、高卒で軽い気持ちでなんかやろうと思ったら、アルバイトニュースとかに掲載される物販のアルバイトくらいでしょうね。 手順? 大学進学→入社試験を受ける→受かる

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • ナゴヤドーム限定で働きたいなら、ナゴヤドームに入社するしかないのでは? 一応新卒採用してるみたいだし。 コンサートスタッフですがコンサートスタッフもいろいろあります。バイトでもできる仕事もあるため、やりたいことによっては社員になってわざわざやりたいことなのかどうか。 普通の一般企業と同じように新卒採用、中途採用などはあるでしょうから特別な手順などはないと思いますが、採用があるかどうかホームページなどてチェックしておくことですね。 音響や照明と言った専門的なことでやりたいならそういう会社だし、主催ならイベンターなど、特に嵐にかかわりたいなら嵐のコンサートチケットでも見て、どんな会社が関わっているかが一部わかると思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ナゴヤドームの会社概要

株式会社ナゴヤドームの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ナゴヤドームの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ナゴヤドームと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です