投稿日:
最近では、入社3年目ぐらいまでを対象に社内での教育や研修制度を設けて実務に必要な知識や技術を学ぶ事ができるので、以前よりは環境は良くなっている。研修施設もあり、より高度な研修を受ける事も可能。毎月の技術連絡会などで、最新の情報なども入り、知識、技術の成長が見込める。専門の知識、技術を磨く環境はどんどん整ってきているので、年数が浅くても、しっかり学べば早くから戦力として働く事ができ、キャリアアップへ繋がると思う。
投稿日:
研修に伴って、人員がへる為、実務の作業に人手が足りないのが現状。結局は研修だけではまかないきれないので、店舗内での教育が必須となり、負担は増える。人員が足りていない為、しっかり時間をかけた教育ができていないと思う。 研修施設での研修は泊まりで行う為、短期間人員が減るので大変。又、宿泊施設を別で探さないといけないので手間がかかる。
投稿日:
仕事内容は、現在新店舗建築中なので、仮店舗でクルマの納車前洗車や、他店舗へのクルマの回送が主な仕事です。たまに遠方への納車や引き取りで出かける事も有り、気分転換も出来て働きやすいと思います。
投稿日:
個人評価制度ではあるが、店舗の実績の項目もある為、個人実績が良くても店舗実績が悪いと評価点数が上がらず、ボーナス査定ランクが上がらない。営業は実績による昇格は早いが、フロントマンや整備士などはなかなか昇格しない。
投稿日:
若い整備士を評価するポイント制度があるので、若い整備士には良いと思います。 若い営業マンを評価するサポート制度があるので、若い営業マンには良いと思います。
投稿日:
仮店舗での業務の割にはみんなハツラツと仕事をこなしている。仮店舗も掃除が行き届き綺麗だと思っています。仮店舗ゆえになかなか新車の販売台数が伸びないのがたまにキズですね。
投稿日:
人間関係が一番難しく、さまざまなトラブルは仕方がないと諦めている。メンタルな部分でのフォローはあまり良いとは言えない。店長や副店長の人間性は評価出来る。
投稿日:
自動車の整備、修理、部品取り付け等々車に関する事、全般です。 難しい修理などを終えて営業マンやお客様に喜んでもらえるとすごくやりがいを感じます。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
京都日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京都日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。