投稿日:
尊敬に値する上司や先輩がいない事がいない。将来や今後の目標となる存在のスタッフが居ないから、個人のスキルアップに繫がる努力へと繋げられない。他力本願な人が多く、自分自身からの向上心がない人が多いので、職場環境だけで無く、人材にも注目するべきだと思う。
投稿日:
スタッフが多く、各部署で教育は行われており、お互いにフォローし合いながら情報を共有して、ミスの起こる事の無いように安心安全を心掛けて取り組んでいる。
投稿日:
現場で働く人通しは違う職種でもコミュニケーションが良く取れていて、楽しい職場環境だと思う。外国人も一緒に働いていて、働き易さも感じる。
投稿日:
有給も取れ、毎月の公休も確実に取得出来ました。年に一回船のメンテナンスがあり最大2週間ほどのバカンス的なものがあります。日程は一年以上前から確定しており、予定も入れやすく、早い段階から海外旅行などの計画が立てられます。
投稿日:
船内での接客業。1日に何便か出港し、明石海峡大橋の手前で旋回して神戸港に帰ってきます。時間が決まっているのでサービスに制限があるが、非日常を求めて来られるお客様が多いので、そこまで難しいお客様はいらっしゃらなかった。感激される方も多いので接客業の醍醐味を感じることができた。アルバイトさんが仲良しな感じでした。なんだかんだでコンチェルトが好きな人が集まっている職場でした。
投稿日:
一日あっという間に過ぎてしまう。また、途中で下船することもできないので、少し体調に不安な方には心配しながら働くことになるかもしれない。待遇面は社割などがあって会社のサービスを格安で受けることができてよかったです。お誕生日もお休みをもらえました。ボーナスはほとんど無しに近い感じです。スキルアップできる環境はあまりないので、個人でソムリエの資格などを取っている方がいました。
投稿日:
本社サイド、事務職の方たちとの連携が取れていない。現場を知らない人たちの発言や思想が戸惑いを生み、現場にも不協和音が生じている。
投稿日:
若い人が多く、アルバイトもパートも社員も仲良しな人が多かったようで和気あいあいとしている部署がありました。飲み会などもよく開催されていてアットホーム感はありました。
株式会社神戸クルーザーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社神戸クルーザーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。