投稿日:
百貨店内の化粧品売り場にて接客、販売、発注、在庫管理などしました。質の良いお客様とのやりとりがあってとてもやりがいを感じました。商品勉強もしっかりするのでプライドを持って仕事ができました。
投稿日:
毎月研修があり、厳しいロールプレイング研修があるので大変で、自分では精一杯、接客をしたつもりでも、まだ足りない、言葉がうまくない、勧め方が上手くないなど、指摘があり、どんどん追い詰められていきました。
投稿日:
百貨店内なので社員食堂もあるし、施設は綺麗だし申し分ない環境で仕事が出来ました。お客様が質が高いので、こちらもプライドを持って毎日売り場に立てました。
投稿日:
個人ノルマはなかったが、店舗ごとの達成率が問われた。達成時のインセンティブ、賞与、個人的にデパートから表彰等あれば、さらにプラス等、評価は分かりやすかった。
投稿日:
個人売上などあったので戦いが激しく人間関係がギスギスしていて、油断すれば自分の顧客を取られていたり、いつも緊張状態にあって精神的にとても辛かったです。上下関係もいわゆる体育会系で厳しく、人間関係が1番大変でした。
投稿日:
個人で頑張っても、あまりそこは評価されない感じはしていた。直属の上司の采配が大きい。そりが合わなかったりすると、評価にも影響した。
投稿日:
扱う化粧品が高級、お客様も通常のブランドよりはセレブな方々なので、それ相応の接遇が求められるし、身につくのは良かった。
投稿日:
給与は悪くは無かった。正社員で採用され、他社に比べると若干良いかなとは思いました。社員販売も50%で購入出来てました。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
良くも悪くもどこの場所でも同じだと思いますが、どこの部署かどこの上司かに分かれることによって…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
ラ・プレリージャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ラ・プレリージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。