職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
仕事の満足度が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
平均年収が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
ワークライフバランスが高い企業をもっと見る
企業のクチコミ・Q&Aの新着情報が届く!
2014年以前の話
給料は一人前になるまでに10年頑張れば20万くらいもらえる素晴らしい会社ですね。 努力をすれば仕事もたくさんくれます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?
仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
大昇印刷株式会社の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ大昇印刷株式会社の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
メーカー
IT・通信
金融・保険
メーカー
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
大日本印刷株式会社
福利厚生においては労働組合分も含め、女性にとっても大きな出来事である産休・育休も取得しやすく病気で入院・休職しても申請において見舞金制度もあり、また会社の健康保険組合・確定居室年金制度、持株会、財形制度など様々な面で充実している。地域にもよるが、診療所療所もあり、内科だけでなく眼科や皮膚科などめずらしい課もある。ちなみに治療費は2.5割負担。また業績に多少は左右されるものの年1回の昇給は必ずあり、ここは少し業績も入るが前年昇給金額を下回ることもなくボーナスも業績によるカットは行われた経験はなし。社員としては使えるものは使い、充実していると思う
凸版印刷株式会社
人間関係は良いとは言えない。基本的な挨拶も含め、コミュニケーションを取らない風潮がある。新入社員は初期のみ、挨拶しているがそのうち風潮に染まり、同様になる。最低限の報告・連絡・相談の機会はあるにはあるが、仕事上の事故に結びつかない事案は無視される。無視というより、受け付けてもらえない。上司や同僚との人間関係の悩みなどは自己解決するか、会社を辞めるしかない。
株式会社三和交通統轄本部
1日の勤務時間が長時間となりますので、体調管理には充分気をつける必要があります。会社としても年2回の定期健康診断を行なっていますので日々気をつける必要があります。
トッパン・フォームズ株式会社
新卒採用で縁故を使い普通に入社した。当時はいい会社と思っていたが、一部上場して大元の親会社の意向がはいり出すと年々負の部分が目立って来たように思う。