教習所の路上研修以来でしたので、とにかくパイロンやポールにぶつけ過ぎました。その度に教官が笛をピィィィ!っと…ざっと15回程。 そこで質問なのですが自分でも不合格を覚悟する出来だったのにその後普通に面接が行われ、制服採寸までして、その後健康診断で病院まで行きました。 合否判定まで二週間程度かかるとの事。 このような場合の合格率は果たしてどれくらいなのでしょうか?年齢は34歳、4トントラックの経験が5年あります。
4トンの経験が5年もあるのに、パイロンやポールに当てまくりってセンスないと思います。 長さが違うと言えど、ちゃんと見ながら操作すれば、そんなに当てません。 当てないように、しっかり見ない人なんでしょうね。 合格率なんて、分かると思いますか? そんな事を知ってどうなるのでしょうか? 素人ならともかく、4トン経験があってその運転なら、採用は厳しいでしょう。 あなたの為にも諦める事も必要ですよ。
ありがとうございます。 今後はしっかり安全確認をしていきたいと思います。
制服採寸までして落ちた人を知ってますが、合格率までは、わかりません(そこの会社では、ありませんが) 観光バス運転士してますが、4㌧トラックに五年も乗ってて15回は、流石に当てすぎかと思います。 普通、ミラーを見てたらそこまで当てません。 事故率高いドライバーは、バスでは、安全運転が第一なのでどうでしょうね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
お客様との挨拶や、何気ない一言二言のやり取りに楽しさを感じます。お褒めの言葉を直接頂いたり、本社へのお電話やメールなどを頂けた時には本当に嬉しさがこみ上げます。...
事務職・運転手を問わず、繁忙期等でなければ、比較的有給休暇は取りやすいと思う。 事務職は、サービス残業を強要されているので、表向きの数字としての残業時間は、少...
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
大阪シティバス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。