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基本は書類整理、雑務。たまに依頼があり社員の仕事の補助もすることがあります。建築の会社ですが今まで関わったことのない業務に関われていい経験になっています。
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入社時は阪神高速道路公団であり、国などからの手厚い保護を受けていました。しかし、小泉政権における道路関係四公団民営化政策により、仕事内容が大きく変わりました。例えば、公団時代には税金を納める必要がなかったため、税務調査を受けることがありませんでした。しかし、民営化後は税務調査を約3年の頻度で受けることとなりました。税務調査を受けるためには、法人税法や印紙税法を知っておく必要があるとともに、証拠書類の量や内容が大幅に増加しました。また、損金に算入するかどうかを判断するための事務も発生しました。
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どれだけの申し込みの人数がいたのか、わからないが、結果がくるのに日数がわりとかかった印象がある。あと項目が多い。 大企業なのに、マイナビやリクナビでしか、募集がないのか疑問が、残る。 ハローワークに募集があれば、ある一定の信用があるのに、ハローワークで募集が出せないのは、何か過去にトラブルがあったのかと疑いの念を持ってしまう。
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書類選考において、どれだけ人数を絞っているのかわからないが、やはり人は対面にて初めてわかることも多いと思うので、もう少し選考回数じたいを増やしてほしい。
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基本は書類整理、雑務。たまに依頼があり社員の仕事の補助もすることがあります。建築の会社ですが今まで関わったことのない業務に関われていい経験になっています。
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最近は若い歳の人が多くなってきているので会話もしやすくコミュニケーションを取りやすい。 多趣味な方がすごく多いので、色々な話ができる。
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大規模な工事が行われる時や年度末などの繁忙期には、有給休暇が取れなかったり、サービス残業が必要な場合があります。
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給料制度(給与・各種手当)と福利厚生制度は、とても良いです。また、企業型確定給付年金があるので、将来の不安が少ないです。
30歳台の頃はラジオ番組の制作を担当していました。 新しい音楽をいち早くメーカーから聴かせ…続きを見る
グループ内に事業所が10社ほどあり、別事業所に公募出来る制度がある。そのためキャリアアップを…続きを見る
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