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新しいサービスを始める際に、見切り発車なことが多く、本社からの指示や対応が曖昧で現場が混乱することが多々ありました。各営業所に落とし込む前に、まずは、本社や一部の営業所で試してみて、問題点などを改善してから、全営業所に回してもらえたらもっとスムーズなのでは、と毎回思いました。
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入居者様やオーナー様からの入電対応をしたり、新規契約に関する審査・契約に関する事務処理、既存入居者様に関する事務処理、物件不具合による修理の受付対応を主にやります。営業所では電話対応、メール対応はかなりの量があります。私は周りの人に恵まれていた環境だったため、協力しながら毎日の沢山の業務をこなしていくのがやりがいでした。
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良い点の逆も然りです。 自分が担当してる業務以外の問い合わせも来るので、色んな情報を二重、三重に確認しなければいけないので、流れ作業では出来ないと思います。
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フレックス制度を導入していますが実際は9時〜18時で出勤をしています。休日も社用携帯へ連絡があるので完全な休みであることが少ないです。
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入居率を重視しているので担当しているエリアによって入居率が伸びず評価されづらいエリアなどがある。業務量が多いため上長に聞きづらい雰囲気がある。
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担当の営業さんによって事務の仕事量が変わる。できる営業さんとペアになると仕事もスムーズにすすむが、要領の悪い営業さんにあたると事務の仕事以外にもやらされることが多い。事務というより営業事務な気がする。
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転職の大きな要因の1つとして待遇面がありました。前職より大きく改善され満足しています。単身の場合は1万5千円で寮費で住むことも可能です。
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業務時間が決まっており管轄エリアで異なりますが19時30分や20時で営業所を出なくてはならないので残業時間が極端に長くなることが少ないです。
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