投稿日:
鉄道関係の仕事では致し方ない部分もありますが、鉄道が走っていない時間に工事を行う場合など徹夜での仕事が日常的にあります。 また、その際に交代要員など必要な人員が配置されることはほぼ無いため、おおよそ人間的な生活を営めない期間があります。
投稿日:
電鉄の子会社ということもあり、関西私鉄駅などの誰でも知っている建物の工事もあり、そういった面からはやりがいを感じることができると思います。 また、JVなどで会社規模の割には大きな現場もあります。
投稿日:
給料は一定のラインからはあまり上がりません。 壮年位から大手との差が大きくなります。 残業代だよりになりがちなので、現場の状況次第となるとともに、ライフワークバランスは崩れやすいです。
投稿日:
若い世代が伸びない業界である 束縛時間が長く、始発で出社、終電で帰るのはよくあること。もっと、働く時間や、無駄なものを削ることができるはず 束縛時間が長いせいか、先輩からの教えてもらうことはあまりなく。毎日の日報は時間的にも無駄であり、変えていくべきことだと思う。朝から、現場に出て事務処理ができず現場が終わる夕方にやっと、事務仕事ができるが次の日の仕事の準備が莫大にあるため、日報など事務処理の時間がそもそも残業時間帯になる。そもそも、就業時間内に終われるように現場も進めていくべきである。 残業代の上限では足りない
投稿日:
阪急阪神グループの福利厚生などがあります。 給与テーブル等は明確に示されており、深夜の残業なども基本的には払われ、それによって高い給与水準になることもあります。
投稿日:
経験は一生ものの現場が体感できる 地図に残る仕事ができるのは将来的にも自信がつく。また、転職時に大きな現場をしていたので役立った 1年目てあっても、任せてもらうことが多かった。経験は一生もので、自慢ができる
投稿日:
特別良い訳ではないと思います。 賞与は年によるが年3回ある。 大手グループに属しているので内勤は福利厚生をしっかり使える。
投稿日:
少ない人数で現場を回すので一人当たりの業務内容が多い。 経験値としてはかなり高いのではないかと思う。
とにかく昭和な会社。 上の人に気に入られないと、余程の実力がない限り、上に上がれない。 …続きを見る
基本的にマナーの良い人が多く、社風は穏やかです。 特に昔10年、20年前に比べると現在は在…続きを見る
株式会社ハンシン建設の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハンシン建設を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。