株式会社プレミアアシストクチコミ・会社評価

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 職人
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

コインパーキング等の駐車場の総合的なサービス。いろんな知識が学ぶことが可能です。 色々なクライアントと取り引きがあり、今後も業界では安定していると思います。

  • 投稿者:
  • 接客
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

基本的に人柄重視での採用が多いため みんなオフィス内での雰囲気も良いため 気軽に相談や雑談などができるため 人間関係に悩むことは少ないと思います。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

個々の技量やコミュニケーション能力に差が出る点。幅広い業務をこなせるチャンスはあるが、連携や仕事に対する温度差が、年齢や個々の意思の違いで出てしまう点。また報酬にあまり違いのない点。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2022年頃

投稿日:

昇給はしない場合もあります。現場仕事は昇給で限界が出ます。食事補助は半分は自己負担になります。求人広告は誇大広告なので将来的な給与面の伸びはあまり期待しないで下さい。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 接客
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

接客も出来つつ技術を身につけて対応するので やりがいはかなりあります。研修も充実しているので未経験入社でも安心して業務に取り掛かれます。

  • 投稿者:
  • 職人
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

基本的に年一回の昇格があるかないかなのでもう少し改善してほしいと思います。役職に関しては入社歴が考慮されてると思います。

  • 投稿者:
  • 接客
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

上にいければ給料は上がる。 資格手当も出るし、学力ではなく実力主義。 企業型年金だったり食費も少しでるので 福利厚生はかなりいいと思います。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 職人
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

基本的に外での業務になるので運転の事故のリスクはあると思います。残業時間が多いところが改善点かと思います。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

1か月研修がありますので、未経験でもある程度の知識と作業は出来るようにな...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 接客
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

3ヶ月に一回のインセンティブを貰うのにそれなりに件数を回らなくてはならな...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

お客様の困ったことを解決できる点。年齢層に関係なく個々と向き合える点。コ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

新規開発した業務を意欲のある人材でチーム編成されるが、そこに新卒社員など...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

自動車整備業界の求人

良い点副業

  • 投稿者:
  • 職人
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

副業については正社員は基本的には認められていませんが、業務に差し支えなけ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 職人
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

現場主体なのでそこはありませんが、事務の方はテレワークやリモートはありま...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 職人
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

人間関係はとても良く協力して業務に取り組んでいるとと思います。拠点によっ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

現場に入ると、研修マニュアルでしていたことがベースになるが、その通りに作...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 接客
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

キャリアを上げずに現場のみだと給料がなかなか上がらないところ。管理職は向...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

全体的な待遇の金額は少ないが、それなりな安定した給与体系だと思う。福利厚...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

シフト制の勤務形態ではあるが、個人の希望が優先されるので、プライベートも...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

管理職までなると、その先の評価については疑問を感じる。新しく拠点ができれ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

個人のキャリアアップは、資格取得やセミナー参加など、本人の意欲次第で認め...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2022年頃

投稿日:

残業は1分単位でしっかり出ます。賞与は年2回で1ヶ月分が出る事になってお...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

良い点の反対が不満点だった。時代の背景でもあるが、今の中年層には厳しい世...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

管理職者になると、部下への指導や教育がとてもやりづらい環境ではある。若い...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

男女の差は全くなく、どちらかというと女性にとっては働きやすい環境であるこ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

管理職は、シフトに関わらず、有事の時は、電話対応をはじめ、休日問わず対応...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

個人を尊重する点。過去の経歴などは聞かれない点。若い世代には積極的な点。...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

ある意味、平等性があることが、良い点なのかと思う。コンプライアンス重視で...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • 接客
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

今のところは見つかりません。人によっては通勤するのに遠いくらいのことしか...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

良い点の反対が平等に不満な点。特に若い世代に大変甘い。個人的には中年齢層...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

中途採用者でも、中年齢層でも、手を挙げた者にはチャンスを与えてもらえる点...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

さまざまな年齢層で、個人を尊重した雰囲気である点。特に若い世代には不自由...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

キャリアアップできる点。コンプライアンスを守っている点。将来性があると感...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

昇級しても、あまり、差のない待遇である点は、やりがいや向上心に欠ける。若...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2020年頃

投稿日:

女性でないので不満点はよくわからないが、転勤が出世の必須項目になるので、...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社プレミアアシスト

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

449万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社プレミアアシストワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社プレミアアシスト質問・相談

    • 解決済み

    【レッカー屋さん教えてください】 ロードサービス業務に興味があります。 働くならJAFやプレミアアシストみたいな大きいところのほう...

    質問日
    2023/11/25
    解決日
    2023/11/26
    回答数
    1

株式会社プレミアアシスト

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    東京都千代田区麹町2丁目4番地1
  • 従業員数
    579人
  • 企業URL
    https://www.premier-assist.co.jp/
  • 設立
    2005年4月
  • 代表者名
    成田宗行

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社プレミアアシスト

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社プレミアアシストをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。