投稿日:
フロント業務が1人で行っているので、その人が休暇の時は細かい伝達がされて無い時はお客様とトラブルに発展する事も多々あります。ある程度は、引き継ぎノートに伝言として書き込んでいるのですがそれでもやっぱりそのフロントマンに休日であっても急ぎの仕事の場合には連絡を入れる事があります。なるべく休日には、仕事の電話を入れてプライベートな時間を邪魔したく無いのですがお客様第一主義の為やむおえなく連絡する時があります。
投稿日:
乗用車の点検や車検や修理など、その他新車などの用品付けなどを行う仕事をしたおります。各自おのおのでリフト付きのピットを与えて頂いております。その為、効率良くいろんな修理などがあっても各自で対応が出来るようになっております。時間の掛かる重整備や部品待ちの車両があっても、ピット自体が6箇所有るのでクイック修理のお客様でもお待たせする事無く作業が捗ります。
投稿日:
基本給がしっかりしているので、残業などに頼らなくてもそれなりの収入は確保されている。有給も取得しやすく、自分の仕事の段取りをしっかりすれば取得には障害はない。福利厚生も、産休、有給、各種特休など充実しており法令遵守の考え方はこの辺りにも良い影響が出てると思う。昇給も年一回あり、時折インセンティブキャンペーン等もありちょっとしたお小遣いのような副収入も期待できます。
投稿日:
自動車販売を中心に、顧客の車のメンテナンスや事故のフォローなどカーライフ全般のバックアップを行います。車を通じてお客様の生活に何らかの影響を与え、より良いカーライフをご提案できる仕事です。
投稿日:
サービスや接客などの業務の者は、ほぼ100%有給休暇が取得出来ます。わたくしも勤続30年以上経ちますが、未だ一度たりとも有給休暇を流した事が有りません。サービスマンは、わたくしの店では8名おります。なのでよっぽどの人数がかち合わ無い限り、有給が取得出来無いという事は有りません。盆と正月も、半々でずらして休暇と取っております。あと残業もこの店では、昔から先輩達が労働時間内で終わらすのが優秀なサービスマンだと日々叩き込まれておりましたので時間内で勤務を終えることが当たり前になっております。どうしても遅くなった時は、先に仕事を終えた人がまだ作業をしている人を手伝ってみんなで定時で帰れる雰囲気を作っております。なのでこの店では、助け合いがとても良く出来ていると感じます。
投稿日:
車の仕組みや、税金制度、法令等が目まぐるしく変化し、またコンプライアンス遵守など仕事がやりにくくなってきたことは実感としてやむを得ないこととは理解しているが、楽しさを半減させていると感じる。
投稿日:
営業マンは、店長が帰らないと先に帰れないみたいで店長より先に帰る営業マンはおりません。有給休暇も取りにくいみたいで、ほとんどの営業マンは、流しております。この様な風習は、一刻も早くなくなって欲しいものです。
投稿日:
皆さん産休・育休もきちんと取得出来ていましたし、復帰もほぼ全員されていたと思います。そういう受け入れ体制はかなりできていると思います。すでに実績がかなりあったので、会社側も慣れている印象でした。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 36件中
株式会社ホンダカーズ兵庫の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ホンダカーズ兵庫を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。