投稿日:
30代中心に若いスタッフが働いていて、和気あいあいとした雰囲気でした。オフィスの雰囲気もとてもおしゃれです。休憩室もあり、お昼休みや休憩をしたい時にはソファでゆっくりと休むこともできます。他のフロアで働くスタッフとの交流もできます。清掃の方がはいっているので、いつもきれいにしていただいていました。
投稿日:
休暇がとてもとりやすい環境です。 入社して1年以上経つとリフレッシュ休暇が取得できるようになり一週間任意のタイミングで休みをとれます。 (ただし有給休暇を3日消化することになります) 普通の有給休暇や祝日なども合わせて約二週間休みをとって海外旅行に行く人もいます。 また、子育て家庭にも周りが配慮してくれるので突然早退となっても周りで文句を言う人はいないです。 昨今ではコロナの影響でリモートワークへと切り替わっているのもあり、より子育てしながら仕事がしやすくなっています。 また残業時間については、毎月みなし残業として20時間が給料に含まれていますがほとんど20時間を超えることはありません。 だいたい月10時間くらいです。 忙しい時でも残業時間は最大40時間までになりますが、そういう時は年に1回か2回くらいしかありません。
投稿日:
夏季休暇や年末年始休暇を有給休暇を消化してとるという点です。 採用の募集要項に有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇とそれぞれの項目があって別ものと思ってしまいますが 年末年始休暇も夏季休暇も有給休暇で取得します。(なので夏季休暇は取らない社員もけっこういます) 中途入社された方でまだ有給休暇がない人は前借りという形で取得します。
投稿日:
連日業務をこなす上でこれからのキャリア形成に不安を感じました。仕事で得られる知識は浅かったです。わからなくてもその場でネットで調べて見つかる程度で、極められることが見つからなかった。また、陰湿なことがあり上司に助けをもとめたが理由もまともに聞かず相手方の肩をもたれた。信用できないと感じてしまった。
投稿日:
葬儀の受付やそれに付随するサービスの手配をしていましたが、教育含めやり方に疑問を感じました。やりがいがあるなと思えたことは正直なかったです。それに対するお客様のご意見もそれなりにありました。 もうすこしご遺族に寄り添った対応がしたかった。
投稿日:
給与制度は、実力や活躍にあった評価ができるように毎年のように変更されていたように思います。納得する方できない方色々いたと思いますが、少しでも正しく評価できるように努力はされていたとおもいます。
投稿日:
冬の繁忙期以外は定時で帰れますのでプライベートが充実します。24時間稼働してるコールセンターなのでシフト制でしたがシフトは無理のないよう考慮してくれてました。
投稿日:
産休はとりやすいですし、会社内に保育園があるので預けやすいです。休憩室に園児が遊びにきたり園児の作品が展示されていたり和みました。
投稿日:
コロナ禍でリモートワークを取り入れていて、働きやすい環境づくりがされてい...
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
マネージャーが未熟なので、相談をしても何も解決しない。とにかく仕事さえ回してもらったらよいと…続きを見る
働く環境が日本トップクラスの企業だと思います。月に15万円まで交通費が支給される為、地方在住…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ユニクエストを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。