投稿日:
良い人ばかりの集まりで人には恵まれたと思いましたが、あとから入社した人達がダメ過ぎて(数日で退職や我が強い人)、私が入ったときよりは色々と乱れた感じました。 でも基本みなさん良い人。
投稿日:
・なんでもかんでもクレームを付けてくる客、要望を無理に通してくる客、子供をだしに使う客など悪客を対応する時は、時給に見合わないな。とつくづく思う。 ・とにかく忙しい時は、次から次へと声をかけられて、これも時給に見合わないと思う。
投稿日:
・いち早くプライズが見れるのは嬉しい。 ・ディスプレイを任せれて、思い通りに飾れた時は嬉しい。 ・良い客にあたり、楽しく接客が出来て、喜ばれる時は嬉しい。
投稿日:
理不尽過ぎる。 シフトも融通はきくが、陰や直接グチグチ言われる。 職場が暑すぎて熱中症、体調不良、蕁麻疹など体が悲鳴をあげた為に退職。
投稿日:
全く納得いかない。 同じ時給なのに、ある人は現金扱いなど凄い重荷の仕事を任す。 しかし、もう1人には内職など全く責任感がない仕事を任す。
投稿日:
筐体の入れ替え、ディスプレイ、設定など日々勉強の積み重ねで、覚えた、出来たときはとても働きがいがある。
投稿日:
全く空調が効いてないため、毎日汗だく。 空調を直そうとする気持ちが上司にないため、クレームや従業員の体調不良など劣悪な環境。
投稿日:
しかし、新人研修などが全くないため、人によって指導内容など異なり、統一がなく、すごい困る。 何を信じれば良いのか。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本商業施設株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。