関電コミュニティ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
フロント担当者は何件もマンションを担当していて、手が回らないとか気づかないことが多く有り、管理組合とトラブルケースが多々あった。対応や行動も遅くて月1回の理事会で物事を決めるのにかなりの時間が掛かっている。理事会の前に自ら積極的に動くなり、管理員へ指示を出して問題解決を図り、迅速に解決する姿勢にかけている。実際、管理組合に請求している管理員費用と支給されている報酬のギャップには驚かされている。搾取されている気分である。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
479万円(回答者数41人)
投稿日:
給料はアルバイトやパート並みの為この業界は上がる事はありません。 あくまでも、年金を貰える方が更に稼ぎたいと思っておられる方や家でなにもしない毎日では体に悪いと思う方で無いと給料が少ないと思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
過去のプライドは捨て無いとやっていけない。 前職で管理職を務めていて、部下がおられた方は、リセットして平社員のつもりで職務にあたらないと続かないようです。
ワークライフバランス
関電コミュニティ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
制度は整っていますが、実務上はかなり休みが取りづらい環境になっています。 マンション部門の…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
関電コミュニティ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。