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コールセンターで働いていましたが1人のお客様に運が悪いとクレーマーとか関係なく4時間近く対応をさせられる事もあり精神的に辛かったです。 又、その後の対応でアドバイスをくれると良いのですがもう一度その電話の内容を聴きながら今後の参考にする際には別室に呼ばれ聴き直しを対応した時間する為それは残業手当てにもならず対応時の事も思い出させる為精神的に凄くきてトラウマになる事も多々ありました。
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休憩はきちんと取れた点が良かった。 この時に切り替えを自分でする事でなんとかもっていましたが。 電話が怖い時期もありました。 女性が多い為いろんな意味で設置してある物は良かったですが。 心の病んでいる方はとても多かったように思います。 最初はどうしてか分かりませんでしたがコールセンターで対応を始めて分かりました。 そういう説明は入社時には全く無くするべきだと思いました。
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外資系だけあって休みはとりやすく働きやすい。 また突如急な有給に含まれない休暇(もちろん出勤扱い)が与えられたりと労働者にとってはありがたい。 またフルフレックスのため、朝早くから働くことも昼から働くことも出来るためありがたい。
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テレオペからダイレクトに商品販売業務までを行っていました。最初は商品の基礎知識を覚えるまで大変苦労し、半ば家庭のプライベート時間まで犠牲にしないと覚え切れない事ばかりでしたが、上司にも恵まれていたおかげでお客様の人生設計に携われる大事を任せてもらえて付加価値的な仕事に対する喜びを感じる事が出来ました。決して先入観で相手を見ない、相手の気持ちに沿った商品説明をする事でお客様からの信頼、感謝の気持ちを頂き、仕事で自身の成長につながったと思います。
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どんな職場もそうですが、等級の上がり幅はそう簡単な事ではなく試験や面接による評価査定があります。実務の経験が伸びるに従って、責任にともなう昇給がありやり甲斐があります。結果の伴う情熱にはそれなりの評価をしてもらえる会社だと思います。
投稿日:
中間職の立場から昇給基準や査定がシビアになり、中々次のステップアップに繋がりにくい面があります。会社の基もにもなる人事評価なので当然と言えば当然ですが、若い層のチャレンジチャンをもう少し汲める枠組みが必要だと感じました。
投稿日:
かなり女性も多い会社で、女性幹部もいました。男女問わず昇給や役職が決められ、男女の隔たりを感じない職場だと思います。また、産休や育休も推奨している会社なので働きやすい会社だと思います。
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