日本は中型バルカーが得意で韓国はLNG船が強い、という話を聞いた事があり、その話を聞いた時は「バルクの大島」と呼ばれる大島造船所は結構有望だと思ったのですが、それは昔の話ですよね?今はいくらバルクの大島と言われていても、客船や国防用の船を造っていない大島造船所は韓国企業や中国企業に押されて厳しいのですよね? そのような状況であれば、船舶、船舶機械、クランクシャフトなどの多様な製品を造っている佐世保重工業のほうが有望ですよね? また、佐世保重工業よりも、こっちの方の中堅造船会社のほうが有望だよ。というような企業はありますか? どのたか詳しい方教えてください。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
年に一回昇給があり、5000円ほど上がります。残業代も含めて考えると、私の場合、年間でみると、おおよそ10万ほど上がっています。年功序列なので確実に上がりますし...
休暇がしっかりとれる反面、がっつりお給料をもらいたいという方にはやや物足りないかもしれません。部署によって多少違いはありますが、ラインがしっかりしている分、工程...
株式会社大島造船所の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
地方の中小企業のため、役職がつかないと年収の伸びがほとんどない。 仕事内容がかなり違う部署…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社大島造船所を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。