投稿日:
残業はとても多いです。システムトラブルがあればまず残業ですし、月の締めの時などは残業してました。ただどうしてもの時は帰してもらえますし、強制的な感じではないかと思います。ただ残業代はきちんと出ていたので良いかと、
投稿日:
人間関係がとてもよく居心地が悪いと感じたことは一度もありませんでした。用事がある際は上司の許可を得ることが出来れば、出勤退勤時間をずらして働くことができたりしてとてもよかったです。
投稿日:
新人研修や長く務めた方は定期的に研修があり、研修は充実していたと思います。知識豊富の方もいるので、分からないことは聞ける状況でした。チームによっては適度にミーティングがあっているようで、聞きやすい環境が整っているチームもあるようでした。
投稿日:
システム系のヘルプデスクだったため、パソコン関係のワードの勉強はかなりできました。仕事も丁寧に一から教えていただけたので、ほぼ無知でしたが何とかこなせるようになりました。
投稿日:
子供の予定や急な発熱などでの休みに対してはとても理解のある会社だな〜と感じていました。周りの方も嫌な顔しないのでその点においてはとてもいいと思います。
投稿日:
定期的に上司との面談がありました。待遇がそれによって変化するようなことはなかったと思いますが、話を聞いて下さるのは凄く良いのかなと思います。
投稿日:
毎日ではないですが、たまにならフレックスにも対応して下さっていたので用事がある時などはとても助かりました。
投稿日:
コールセンター業務と同様、クレーム対応に関しては本当に相手の方によります。中には結構酷い言葉を投げかけてくる方もいらっしゃったのでその辺は少し辛いかもしれません。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社日本ビジネスソフトの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日本ビジネスソフトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。