投稿日:
一台の点検作業を一時間の枠に予約として設定されていて、一時間ごとに次のお客様が来ます。 それらに対し、入り口で担当としてあいさつ、点検作業、中間連絡(商品の提案)、施工、伝票記入、車内清掃、洗車、整備結果説明の流れをこなすことを求められます。 点検での追加作業がなかったり、提案した商品が売れなかったりするとフロント等からチクリと嫌味を言われます。 整備士として車を直したり調子よく保つような仕事はあまりできません。 ディーラーはそんなもの、といえばそれまでですが。
投稿日:
小さい店舗だとアットホームな感じで社員同士も仲良く仕事が出来たりする、そのため困ったことでも相談がしやすい環境である。設備も、備品などはしっかり揃っているので、自分で買い足すことは少ないと感じる、距離が近い分働きやすい。
投稿日:
基本的にはお客様の対応がメインなので、業務中でも連絡があったりするとお客さんの元に飛んで行く必要があったりする、休日でもお店から電話がかかってきて対応する場合がある。
投稿日:
最近は積極的に女性の営業、整備職を採用しているので、女性の割合も増えている。営業職などは男女関係なく成績が上がれば給料も上がっていくので、働きがいは感じられると思う。
投稿日:
店長の機嫌で事務所の雰囲気が大きく変わる。 実績の上がっていない週末などは本当に嫌な雰囲気。インカムで不機嫌な店長の声が聞こえる度に本当に不快で憂鬱な気持ちになる。
投稿日:
大きな店舗になるとそれ相応に人数も増えるので、合う合わないが出てきてしまい、雰囲気があまり良くないところも出てくる、セールスとサービスの関係が良くない店舗もあると聞く。
投稿日:
車が好きな人ならば、ほぼずっと車に携わることができるので、おすすめである。また売れば売るだけ給料という目に見える形で帰ってくるのでやりがいを感じられる。
投稿日:
自店の実績によって給与の変動の幅が大きく、生活が安定しません。 目標達成率によって変動しますが、目標自体の数字がおかしいのでは?と感じることも多く納得感がありません。
投稿日:
本社業務などはリモートやテレワークを取り入れ始めているのでこれからどんど...
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
長野日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
長野日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。