投稿日:
アルバイトとして埼玉西武ライオンズのグッズストアで勤務しておりました。グッズの販売だけでなくチケットの販売や、カスタマーセンターの電話混雑の際に店舗に電話をかけてくるお客様への対応などが仕事内容です。チケットはノートパソコンでスタッフが選びながらお売りするのですが、いいお席をお渡しするようにと考えながらの接客にやりがいを感じていました。また、常連のお客様もいらっしゃり、お話をしながら仕事出来てとても楽しかったです。
投稿日:
カスタマーセンターが別にあるのですが、そちらの電話がなかなか繋がらないようで店舗にかけてくるお客様がいらっしゃいます。こちらとしてはカスタマーセンターにお電話してくださいとの対応しか出来ないので心苦しく、また店舗にいらっしゃってるお客様をお待たせしてしまうことにもなるので大変でした。
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社西武ライオンズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。