西部石油株式会社

石油・石炭

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

西部石油株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

西部石油株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

宇部・山陽小野田地区の工業高校に通う者です!

宇部・山陽小野田地区の工業高校に通う者です!宇部・山陽小野田地区で就職したいと考えており、 少しでも給料・待遇のいい企業に入りたいと思っています! みなさん山口県、特に宇部山陽小野田周辺の優良企業を教えてください! 宇部興産や田辺三菱製薬、西部石油などが良いとは聞いたことあります! 実際に勤められる方々などのご意見あれば幸いです。 また、市外でも優良企業あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 #宇部 #山陽小野田 #宇部興産 #山口県 #就職

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

高卒の求人の有無が最初になりますし、高卒の就職活動は高校の進学課との関係も影響が大きいとおもいます。 学校の先生に一度相談なさってください。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/29

その他の回答1件)

  • 高校生って自分がここがいいって思ってもなかなか受けられるもんじゃないから… 7月以降に求人が解禁になるはずだからそれからです(試験は9月の中旬以降) それに条件の良いところは希望者も多いでしょうからたとえ自分は受けたくても無理な場合が多々あります。 とりあえず受けられるのは一人一社 絶対合格ってことはないから落ちたら残った中から次を探す 成績と日頃の生活態度は大事です

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

西部石油株式会社の会社概要

西部石油株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

西部石油株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

西部石油株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です