投稿日:
職場の雰囲気はとてもいいと思います。 事務所の人たちもドライバーの人たちも作業されてる人たちもみんな優しい人が多いとおもいます。 ちゃんと教えてくれるし、ドライバーにありがちな偉そうな嫌な人が少ないと思います。 ありがたいです。
投稿日:
路線はやっぱり(トレーラー)は夜中に動くのでそこに関わるドライバーだと夜勤になる。営業乗務(4t車等)は基本日中の仕事になる。 時間がある意味では24時間営業みたいなものなので、日勤だけがいいという方は大変かもしれない。
投稿日:
正のドライバーの補助的な役割で、軽ワゴン車を使用して配達する立場ですが、時給制です。その時給が仕事の内容の割にはかなり安く感じる。残業代は出るが、総額で月平均27万くらい。ただし委託業者扱いなのでガソリン代やオイル交換代は自己負担なので、保険等を差し引くと手取り17,8万くらいしかないので、重労働のわりには収入が少ない。今月いっぱいで退職予定。
投稿日:
トレーラー職ですが他の会社のドライバーから見たら車に乗ってる時間は少ないと思います。 どちらかといえば作業員兼ドライバーくらいの感じでしょうか? それが嫌なドライバーは嫌だとおもいます。 逆にそこまで走りたくない、長距離はもうきつい!という方にはおすすめできると思います。
投稿日:
運転手としての配達の仕事は、今までやってきたことはないが、慣れてきたら案外自分には合っているかもしれないと思った。仕事中は誰にも干渉されず、自分で考えて行うので、全て自分次第で仕事の良し悪しが決まるので。
投稿日:
事務所は男性が多いので基本的に女性には甘いイメージ。仲良い人は休憩中などお喋りして和気あいあいとしている。ドライバーは個々のトラックで休憩をとる人が多いので一人の時間をつくれる。また事務所とドライバーは電話で仕事を伝達しあうのでコミュニケーションもとれて仲良くなれたりします。
投稿日:
荷物を選ぶことができず、与えられた荷物を配達するだけだが、北海道の冬はどうしても時間がかかるにかかわらず、荷物を多く出してくるのが気に入らない。企業が、17時以降は終わっているところばかりなので配達が完了しない。さらに時間がかかる手間な作業も増えたので腹が立つ。
時間が不定期なのでもう少し固定での労働が好ましい ドライバー職であるため冬近くになると雪の…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
北海道西濃運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
北海道西濃運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。