旭化成不動産レジデンス株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

旭化成不動産レジデンス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

21卒日東駒専体育会の就活生です。

21卒日東駒専体育会の就活生です。タカラレーベン 旭化成不動産レジデンス 東急リバブル 現在上記から内々定を貰った&貰えそうです。 この3社でしたらどこが一番待遇がいいでしょうか? どこも良さそうなので、最後は年収とか待遇で決めようと思ってます。 一応、まだ早期選考の段階なので就活は継続しようと思ってますが、、、

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

東急リバブルですかね。激務らしいですが、、 まだまだ上を目指して下さい。私は大東亜野球部の既卒ですが、大手私鉄から第二新卒総合職で内定貰えました。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/25

その他の回答1件)

  • いいとこばかりですね! 平均年収は毎年報告値が変動しますがこの三社で大差はありませんが、東急リバブルが一番高いです。 東急グループですし、東急リバブルは一番おすすめです!

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

旭化成不動産レジデンス株式会社の会社概要

旭化成不動産レジデンス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

旭化成不動産レジデンス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

旭化成不動産レジデンス株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です