投稿日:
遊技台のエラー対応やMC対応、カウンター対応など良くしてくださっているお客様と関わるのはとても楽しい エラーを直せた後などは特にやりがいを感じる ドル箱の時やイベント日、土日はお客様様の出入りが多く当たっている台もそこそこあるので 暇をしない忙しいのも魅力だ
投稿日:
異動してきた上司1人がどうしても無理でパワハラ受けてました 部長も直接同じ店舗ではなかったですが、馬が合わなかった気がしたのでうまいこと解決策が見つからず自己都合扱いで退職することにしました 人間関係が良ければ長続きすると思います
投稿日:
本業と副業の両方をこなすために、労働時間が長くなり、荷重労働になり、本業に支障が出る可能性がある。十分な休息を取れない事で、生産性が落ちる可能性があり本業の会社に迷惑をかける可能性もある。勤務時間や日数が少ない場合、休息を取れない割にまとまった収入を得られない事もある。労働日数、時間が短い場合は、雇用保険の適用対象とならない可能性がある。
投稿日:
職場の雰囲気は若い人が多いので、活気があり、若くても役職につきやすい。 実力に応じて僅かだがインセンティブがつく。 生徒さんに教えて自分のPCスキルが身につくという点では良い。自分が教えたことが生徒さんの転職や、仕事の成果に繋がるという点ではやりがいはそれなりにある。
投稿日:
企業にとってのメリット・副業先でのスキルや知識、経験を得た従業員の質が高まる。副業を得た従業員が得た情報や人脈を、事業機会の拡大につなげられる。従業員の定着率が向上する。従業員がやりがいを持ち、主体的に働けるようになる。
投稿日:
給料面、拘束時間、人間関係、どれを取っても良いとこがなかった。パソコンの色々な資格を取れるのは良かったが、退職するまで、次のステップとしか正直考えてなかった。 上司に相談しても解決策もなく、責任者としての重圧と仕事の多さが退職に大きな理由となりました。
投稿日:
とにかく研修制度が全く充実していない。研修は最初の新入社員研修だけで、その後、新しいPC科目が増えても、研修などがなく、自分達で勝手に学べという姿勢。 きちんとした研修を受けていないのでインストラクターの知識と質が悪い。 お金を頂いている以上、生徒さんにしっかりと教えないといけないのに、インストラクターを育てる気が全くない。教えるよりもさらに上のコースをすすめさせたり、個人ノルマがあり、営業ばかりに重点を置いている。 就業時間も規定時間よりも事務処理やら片付けやらで30分40分過ぎても残業代はうやむや。
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
投稿日:
接客業なのでテレワーク、リモートなどの最新?なシステムはありませんでした...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アビバホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。