簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京電力パワーグリッド株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京電力パワーグリッド株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

関西電力送配電株式会社

中部電力株式会社

日本テクノ株式会社

中国電力株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

電気料金について

電気料金について一昨日電気料金を滞納していたため契約廃止による送電予定日のお知らせというとのが東京電力パワーグリッドから送られてきました。 次の日に未払いだったものを全て支払ったのですがこれでも送電停止になるんですか?? お知らせの紙にご契約されている小売電気事業者より契約廃止のお申込みをいただいております。と書いてあったのでもう解約はされてしまっているということでしょうか? 電話で聞く前にわかることがあれば教えてください。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

停電してなければ解約されていないでしょう 何もわからなくてもサッサッと電話すればすむ話です

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
東京電力パワーグリッド株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
東京電力パワーグリッド株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

関西電力送配電株式会社

中部電力株式会社

日本テクノ株式会社

中国電力株式会社

その他の回答1件)

  • コンビニから入金して、そのあと東京電力に電話をしたら停止は解除されます。 よほど長期間滞納を放置していたら、契約は自動で解約になってしまいますが、 停止→入金・電話連絡したら、解約にはなりませんよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京電力パワーグリッド株式会社の会社概要

東京電力パワーグリッド株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京電力パワーグリッド株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京電力パワーグリッド株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です