株式会社ファーマフーズコミュニケーションの
評判・クチコミ
成長・働きがい・キャリアのクチコミ
研修はかなり簡素。入社後数日間研修しただけで電話を取らされる。お客様から質問されたら、膨大な資料を眺めつつ適当に答える。ああ言えばこう言うみたいなこと研修はかなり簡素。入社後数日間研修しただけで電話を取らされる。お客様から質問されたら、膨大な資料を眺めつつ適当に答える。ああ言えば...もっと見る
株式会社ファーマフーズコミュニケーションの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
テレビ、ラジオ、新聞などさまざまな媒体を見られたお客さまから入電があり、一人ひとりに対応していきます。身体の悩み、肌の悩みなど聞き取り、その方に合った商品のお勧めをし、注文頂いた時はやりがいを感じます。その後にあの商品買ってよかったなどのお喜びの声を頂くとやっててよかったと思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
正社員待遇なので毎月の給料は安定しています。交通費、家賃手当、皆勤手当などもしっかり支給されていいと思う。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
入社間もなくして着台しますが、人手不足も相まって研修があまりにも不足している様に思います。特にコールセンター未経験者は覚えることが多い中で電話応対も気を配る必要があり、最初の関門が大きい様に感じますね。
ワークライフバランス
投稿日:
有休はかなり取りやすいです。当日でなければ小言を言われることはまずないかと。 管理者にならない限り残業もないため、夜に予定を入れやすいのも魅力です
関連つぶやき
株式会社ファーマフーズコミュニケーションの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
某サイトに登録後、スカウトメールが届き応募。 面接の際、経験のある給与計算と年末調整を担当…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ファーマフーズコミュニケーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。