投稿日:
自分の担当ブランドがあり、責任を持って各種業務を行なっていく。 発注、新商品のスタッフへの教育、売上管理、返品処理など多岐にわたるが、販売促進案など自分で考えて提案できることもある。結果に繋がると達成感もあり、楽しさもある。
投稿日:
仲が良くなりすぎて仕事をせず、お喋りが止まらないスタッフや喧嘩をするスタッフもおり、殺伐とした雰囲気も多々あった。 場所にもよると思いますが、エリア担当はかなり威圧的で、お店の改善点や不満があっても聞く耳持たずで話せたとしてもエリア担当止まりで風通しのいい会社ではないと感じた。
投稿日:
それぞれ担当ブランドを持って売上を管理し、発注等を行なっていました。ディスプレイを毎月考えるたりと自由にできるところが良かったです。いろんなブランドが入っているので多くの新商品を試したりすることができました。研修に行く機会も多くあり、たくさん学ぶことができました。
投稿日:
店の規模・スタッフ数にもよると思うが、1人あたりの担当ブランド数が多く、仕事量はかなり多い印象。 パートも関係なく担当ブランドがあるため、平等に働きたい人には良いかもしれないが、少し重すぎると感じた。 ノルマはないが、担当ブランドの売り上げ=人事評価=ボーナスに繋がるため、努力が必要。
投稿日:
休み希望は何に使用するかも問われず、他スタッフと被りすぎなければ基本的に通りやすいと感じた。 休み希望を出した日にはシフトの変更をお願いされることも無かった。
投稿日:
シフトに希望を出して休みを取るシステムでした。基本的には希望通りにとれました。夏期・冬期で、5日ほど連休を取ることができるので旅行に行くなどしてリフレッシュすることができました。
投稿日:
研修が充実していてきちんとできるようになるまでスタッフが見てくれます。ブランドの研修も受けられるので未経験でも安心して働くことができます。また検定を取ることで毎月手当が付きます。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
投稿日:
コロナになってから、研修や会議がリモートになって実際に行かなくてよくなり...
1~35件 / 37件中
エフ・ジー・ジェイ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
エフ・ジー・ジェイ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。