株式会社阪急ベーカリーの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
接客担当の業務は、レジ、ドリンクの提供、パンの仕上げ、品出し、陳列棚の整理です。忙しすぎるときは厨房の方が手伝ってくれたりします。 私の店舗では接客担当が1人だったので、自分の思う手順で思うように仕事ができるので楽でした。 朝早くから販売準備をし、スーパー内に入っている店舗だったので一日中忙しかったですが、慣れたら流れ作業なので黙々とできますし、勤務時間中が充実しているので1日が早く感じます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
445万円(回答者数10人)
投稿日:
お給料は最低賃金ですが、インフル等で急遽休む場合は有給を使えましたし、2018年の退職時、消化できていない有給分はお金に換算してくれていました。 10近くのアルバイトを経験しましたが、アルバイトの有給をお金換算にしてくれる会社はここだけでした。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
私のいた頃は、1人で色々な業務をこなせる人材を育成するという感じだったので、希望しての店長ではなく、上から辞令が出て経験させるというタイプだったので、苦手な方はしんどかったのではと思う。
ワークライフバランス
投稿日:
アルバイトやパートは希望シフトの中から出勤なので、入りたくない日に出勤することはありません。また、連続勤務日数もできるだけ少なくするよう工夫してくれているので、週の半ばでも休みを取ることができます。
株式会社阪急ベーカリーの
質問・相談
関連つぶやき
オフィスに出社できる人数が決まっているので、内勤の社員さんは交代制で適宜リモートで業務をされ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社阪急ベーカリーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。