コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社クチコミ・会社評価

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

若手、とはいっても40台前半までで、かつ高い評価を受けると、幹部候補としてのトレーニングを多く受けることができます。 特に、日本は小さな組織で、こんご売り上げを伸ばしていけば、組織が大きくなり、結果ポストも増えてキャリアアップの可能性もあります。

良い点面接

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

入社時の金額が合わない場合や、前職のボーナス等のロスが生じる場合は、入社支度金?のような、転勤を伴うような扱いにしてもらい、3か月分、1時金としてもらえることがあります。本人の折衝次第でしょう。

求人をチェック

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

非常に主観的、つまり、上長次第です。ただ、上長自体が外人の場合は、3~5年で変わりますので、我慢すれば、ある程度評価のリカバリーもあります。会社自体が、極力、客観的、かつ透明性の高い評価システムを導入しようとする姿勢がありません。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

昇給原資が少ないです。したがって、最高評価をもらっても、昇給額は、たかが知れてます。インセンティブは多くなりますが、業績次第の部分もありますので、入社時にどれだけ高く、自分を売れるかにかかります。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

外資系の傾向そのままに、有給を取ること、フレックスを使うことに、なんの引き目を感じずに済みます。 コロナ禍において、さらにホームオフィスが進み、逆に、オフィスに行きたくても行きにくい状況です。

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

ただし、ここは日本で、かつ小さな組織で、カバー空てくれる人が少ないので、有給取得中の仕事は溜まりますので、有給前後の仕事量は多くなります。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

自動車メーカー相手のOEと、補修市場のREPに分かれます。明らかに、OEの方が、すべてにおいてREPよりいいでしょう。

自動車業界の求人

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2020年頃

投稿日:

日本人がイメージする、ドイツ人=論理的と思っていたら、間違えです。実は政治的、かつ陰湿で、アメリカの方がさっぱりしていると思います。

コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

1023万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社質問・相談

表示するデータがありません

コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。