質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

医師転職ドットコムの転職サイトの評判はどうですか?

40歳医師です。転職は考えていますが、忙しくてなかなか転職活動する時間がとれません。。 そこで医師転職サイトの利用を検討中です。 転職は初めてで、転職サイト利用はしたこともなく少し不安なのです。 実際に転職サイトなどを利用してうまく転職された方などいましたら転職のコツなど教えて欲しいです。

質問日2020/01/23 19:08:05
解決済み2020/01/26 12:13:29
共感した0
回答数1
閲覧数153
お礼0

ベストアンサー

医師の方でしたら、やはり医師専門の転職サイトですね。 「医師転職ドットコム」は医師専門の求人サイトです。 医師の求人だけが専門的に集められているので 医師系の就職先や転職先を探してる人にとっては便利ですよ。 サイト内で非公開の求人が見れたり、コンサルタントのサポートを受けたりすることができます。 医師の転職に限らず転職サイトは、「求人情報の数」が多い転職サイトを利用することがとても重要です。 株式会社メディウェルが運営する「医師転職ドットコム」は、国内で最多の求人数があるので、これを活用しない手はありません。 医師転職ドットコムは転職サポートの一環として退局・退職のサポートもしています。 多くの転職マッチングの経験から、円満退職のノウハウも豊富にあります。 様々なケースを経験したエージェントが徹底サポートしてくれるので初めての転職の方でも心強いと思います。 円満退職は、将来、医師人生を送るうえでとても重要なことです。 ここで失敗しないために、医師転職ドットコムのエージェントの存在はありがたいです。 医師転職ドットコムをベースに活用しながら、ほかの転職サイトも併用して万全を期す、という方法がベストです。

回答日2020/01/24 17:11:18
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2020/01/26 12:13:29

株式会社メディウェル
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社メディウェル

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社メディウェルをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。