株式会社Kyoeiの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
発信のコールセンターです。 売り上げがよければその分インセンティブがつくのでその分お金として帰ってきます。 チームのノルマ達成度によってもインセンティブがつくので 自分だけではなくチーム内で切磋琢磨できます。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
自分だけではなくチームの達成度も関わってくるため、 人材の育成にも力を入れていかなければなりません。 その為1人だけではなく全員で支えあっていかなければならないので 自分の気持ちも成長していきます。
ワークライフバランス
株式会社Kyoeiの
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社Kyoeiを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。