投稿日:
主に電話応対で90%お客様からのクレーム対応でドライバーへのクレームだの早く荷物がほしいなど、難しいクレームが多々あり。処理対応にかなりストレスを感じます。時代もあるのでしょうがお客様の無理難題が多いし、ドライバー への苦情等も対応しなければならないのでかなり苦痛を感じます。実際、自分が配達してるわけではないので状況もわからないのでただただ謝るしかなく。 自分が悪い訳じゃないのに理不尽さを感じます。
投稿日:
事務職のパート、アルバイトとしては最高だと思う。産休も自由に取れるし、面倒な事は正社員に押しつける事を良しとしている風潮はあるので、キャリアアップとかは出来ないけど長く働く事には全然支障が無いと思う。
担当コースの当日指定の荷物を配達する順番から逆の順番でトラックの荷台のいちばん前から積み込ん…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
投稿日:
現場仕事があるのでリモートワークは全くありませんので、良い点はとくにあり...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
南東北福山通運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。