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コールセンターで働いております。 お客様からの問い合わせが8割、残り2割がサポートスタッフの訪問日程調整等です。 働きやすいと思います。新人研修もキチンとあるし、新しい仕事が増えるたびにキチンと研修して下さいます。 問い合わせの中にはクレームも勿論ありますが、上司に相談できる環境が整っており、クレーム以外でも、対応方法が分からない場合はそのたびに上司に聞いても嫌がらずに教えて頂けました。 いつもありがとうございます! そしてこれからも頑張ります!
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一つ不満があるとすれば、ガイダンス案内がない事ですね。 例えば、お客様はコールセンターに入電する時、まず最初にガイダンスが流れて、その問い合わせ毎に番号押していると思いますが、JWAYではそれがありません。 なので、スタッフ側は電話取るまで入電内容が分かりません。 JWAYはテレビや電話やネット回線等、扱っている商品が多岐に渡るので、ガイダンスで振り分けてほしいと思います。
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職場の雰囲気は良いと思います。 コールセンターはストレスが溜まる職種なので、上司の方々がお菓子を置いておいて下さったり、給湯室ではウォーターサーバーも置いてあり、コーヒーも無料で飲めますよ。 デスク上にジュースやコーヒーを置いても怒られたりはしません。好きなもの好きなだけ飲んで良いしお菓子食べても良いよって感じでとてもありがたい事です。
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残業はほぼありません。 18時ピッタリでコールセンターの営業時間は終了するので、電話が来なくなります。お客様側からコールセンター入電しても一切繋がらなくなります。 残業になるとすれば、仕事終わりに研修があったりとか、17時59分とかいう営業時間ギリギリに入電があった場合、事後処理に少し残業する場合とかですね。 それでも5分刻みに残業代支払って下さいます。
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派遣社員なので、給与が上がる事はありません。 仕事の成果を認められて時給が上がるなんて事もありません。 そして、3年で切られます。 契約期間を伸ばしてくれることもありません。 まぁ、派遣なので仕方ないとは思いますが、リミットがある事だけはこれを見てる方に伝えておきたいと思います。
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面談で聞かれた事は、ごくごく一般的な内容で、 「何に乗っての出勤となるのか。」 「もし電車が遅れたら車で来ることは可能か。」 「前職の仕事内容は?」 「電話対応の経験は?」 「クレームもたまに電話あるが問題はないか?」 等々です。これは他の会社でも同じかなと思います。 圧迫面接はなかったですね。
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不満など何もありません。 人間関係も悪くないし、分からない事を気軽に質問できる環境です。何度同じ事聞いても怒られたりしませんよ。まぁ、覚える事が多岐に渡るので、それを皆さま分かってらっしゃるので、だから何度同じこと聞いても怒られたりしないのだと思います。
投稿日:
派遣社員でしたので、時給は悪くないと思います。 地方の会社の割に、お給料貰ってたと思います。 給与面での不満はないですね。 また、10日から12日も休日を貰えるので、とてもありがたいです。
なかなか自分の時間がない。有給休暇がほとんど取れないため仕事が好きでないと難しいかもしれませ…続きを見る
時々、他の勤務の方が早めに来てたりする事があって、それはいいのですが。 少し用事があって、…続きを見る
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