投稿日:
そんなもんあるわけないでしょ マスコミはコロナで大騒ぎになった時に、公共交通機関つまりはバスや鉄道の運転士に対し何の報道もしなかった。 本来なら、感染のリスクが高いのだから手当てを出すべきだったんじゃない?
投稿日:
運転手という職業には、役職が無く、あるのは、社歴がどれくらい長いかだけなので、運転手同士の人間関係には、上下関係は一切ないのが魅力だと思います。 それぞれが、個人商店的な感じで仕事が出来るので、社内的な人間関係でのストレスは、ほとんど感じていません。 社会インフラの一部を自分達が担っていると思うと、凄くやり甲斐を感じます。
投稿日:
拘束時間が平均11-12時間 退勤から出勤の空き時間が8時間程度の時もあり 命を預かる仕事なのに5時間も睡眠が取れないことがある。 それにくらべ、給料は見合ったものは貰えず 基本給の打ち止め額はありえないほど少ない金額 社外秘につい金額は言えないが 一生独り身なら良いが結婚などは考えられない
ルート配送が主な仕事となっているので入社してすぐに仕事を覚えることができるので即戦力となり他…続きを見る
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
関東自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。