株式会社オルビスの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
基本的にはお客様とお話ししながら商品を決め、その後会計し、アドバイスと共にサンプルなどをお渡しします。そして商品を補充したり、不足のものがあれば追加の発注をかけたりします(基本的にはシステムで自動的に追加されます)。自分たちで好きに陳列しても良いのでディスプレイを変えることもよくあります。そのほか、タッチアップでメイクをしたり、AIや機械を使って肌診断をしたりカウンセリングを行うこともあります。 スタッフみんなで協力しながら商品知識を深める勉強をしたり、本当にお客様に喜んでいただけるようなキャンペーンを企画したり、どうしたら短時間で分かりやすい説明ができるか等考えて練習したりしていました。美容が好きな方、接客が好きな方、誰かを喜ばせることが好きな方におすすめです。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
もともと高いのでなかなか上がらないのが難点。よっぽど成績が良いとボーナスが1.25?増しになりますが、このコロナ禍ではそれもなかなか難しいかもしれませんね。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
株式会社オルビスの
質問・相談
関連つぶやき
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社オルビスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。