投稿日:
ITの会社でプログラマではなく機械を修理する作業をしてみたかった。 専門学校卒であまり何がしたいか分かっていなかったが、何となく一人で行動できる様になってきたのでいろんな経験を積んで今のスキルが身についたのだと感じています。
投稿日:
営業所勤務の方は会社に機器がある為、整備をするにはどうしても出社する必要があります。 装置を持出し社用車でお客様の所へ向かう事が多いので、なかなか一般社員には難しい現実があります。
投稿日:
開発担当やお客様都合で資料展開が年々遅くなってきていると感じます。 直前に資料が出てそのまま何となく現場に行くこともある為、臨機応変に対応する技も身につけた方がいいと思います。
投稿日:
長くお付き合いがあるお客様のシステムだと、ある程度精通した担当の方がいると思います。 その方から指導を受けたり、親会社のweb会議で工事前は質疑応答をして準備等を行うことができます。
投稿日:
NTTグループでテレワークを推進している為、本社・支店勤務の方は利用しているそうです。 営業所勤務でも役職のある方は専用端末を使い可能ではあります。
投稿日:
コールセンター業務は女性が多い気がします。 親会社の統制本部に出向されている方もいらっしゃいます。 有給休暇は使いきれないほど貰えるので、あまり無理を言わなければ取得させて貰えると思います。
投稿日:
盆、正月も勤務されている方や土日も出社されている営業所もあるそうです。 地域のやり方によりますが、プライベートの予定が立てにくいのは事実だと思います。
投稿日:
カスタマエンジニアとは何をするかあまり考えず入社しました。自社製品が無いので様々なメーカの機器を扱い、多くのシステムを対応する必要があります。 ある程度個人にやり方は任せて貰えるのでやりくり上手な方は働きやすいかもしれません。
会社の方針がトップダウン的で、毎年ころころかわる。やる気のある社員のめを摘む雰囲気があり、転…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
NTTデータカスタマサービステクノロジ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。