投稿日:
お客様とも連絡を取ることもあるが、メインは営業と関係機関とのやり取り。営業と話すのはとても勉強になるし、色々とやり方を変えて、営業しいてはその先のお客様により良いサービスを提供できるようにすることが仕事である。やはり営業から褒められると嬉しいし、役に立ててる実感があるとやりがいに繋がる。
若いうちに責任のある仕事を任せてもらえる機会も多く、さまざまな経験が自身の成長につながること…続きを見る
B to B仕事のため、取引先である旅行会社より意依頼を受けて航空券の手配やその他地上手配の…続きを見る
各部門が独立した会社のようなイメージ。完全縦割りで各部門間は相互に干渉し合わない。指揮系統、…続きを見る
投稿日:
ほとんどの正社員が営業職のためリモートでは仕事に影響が出てしまうので、使...
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
本社があまりにも現場を見ていない。 人員不足、教育不足により、長時間の労働を強いられるにも…続きを見る
投稿日:
営業はリモートパソコンが配られているため、リモートでの仕事が可能。会議も...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社JTBを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。