麒麟麦酒株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

麒麟麦酒株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

麒麟麦酒株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今度、野球場のビールの売り子さんの面接をさせていただくことになりました。 そこで質問があるのですが、面接は具体的にどの…

今度、野球場のビールの売り子さんの面接をさせていただくことになりました。 そこで質問があるのですが、面接は具体的にどのようなことを聞かれるのでしょうか?ネットで見てみると、履歴書を書いて説明を受けただけなど、簡単な計算をやったなど、ビール会社によって(?)違うようでした。 キリンビールさんは面接時になにを質問するのか、または面接はせずに他のことで合否を決めるのか、知ってる方いましたら回答宜しくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

大概はどこも一緒 志望動機、週何日働けるか(休日働けるかも聞かれる場合がある)、他に聞きたいこと 大抵、この3つは必ず聞かれます

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

  • 志望動機は確実に聞かれます。重いタンクを背負うので、体力は自信あるとか。 あとは、好きな野球チーム、自分の性格(人見知りや根が暗いは問題ですよね?) お金を扱うから、算数はできなくてはいけません。 800円のビールと300円のつまみ購入、1万円出されたらお釣りは? こんなのは当然ながら暗算でやるんですよ。 もしあなたがアルコールを飲める年齢でしたら、 一番搾りが大好きです!とにこやかに言ってみましょう! それがキリンビールの方への殺し文句かと(笑) 質問者:barukan08

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

麒麟麦酒株式会社の会社概要

麒麟麦酒株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

麒麟麦酒株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

麒麟麦酒株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です