麒麟麦酒株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

麒麟麦酒株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

麒麟麦酒株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

キリンビールと三菱グループが仲良しって本当ですか?

キリンビールと三菱グループが仲良しって本当ですか?

共感した1

ベストアンサー

「仲良し」というより、ある意味「同じ会社」です。 キリンビールは三菱グループです。 ビールに関しては特に愛社精神(愛グループ精神?) が強いみたいですね。 三菱グループの会社に勤めていても、車を買うとき 三菱自動車以外のトヨタやホンダを買いますし、 マンションを買うときも三菱地所以外のマンションを 買います。しかしビールはキリンです。 (自分の家では何を飲んでるかは分かりませんが)

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました(´∀`)グループ会社だったんですね!!

回答日
2011/04/19

その他の回答1件)

  • 創業時より現在に至るまで三菱グループ内の企業です。 会社愛に凝り固まった三菱関連企業の社員はキリンしか飲みません。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

麒麟麦酒株式会社の会社概要

麒麟麦酒株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

麒麟麦酒株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

麒麟麦酒株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です