麒麟麦酒株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

麒麟麦酒株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

麒麟麦酒株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

年収が副業含めて800万程度しかありません。 手取りならわずか650万円くらいで、なんの贅沢もできず悲しいです。 狭…

年収が副業含めて800万程度しかありません。 手取りならわずか650万円くらいで、なんの贅沢もできず悲しいです。 狭くて普通の家に住み、安上りの小型ハイブリッド車に乗り、昼は弁当持参です。 キリンビールの部長は1700万程度と聞きます。 好きな時にセックスが出来て羨ましい金額です。 会社や豪邸にも住めるでしょう。 皆さんはいくらぐらい貰っていて、いくらぐらい貰えれば満足のラインに届きますか?

補足

誤字です、すいません。 会社には住めません。 会社や。は消してください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

年収200後半から300ですw 結婚とかしてませんが7人乗りのでかい車に乗ってます 欲を言えば400はほしーかなーって感じですね 田舎もあるかもしれませんが苦労はしてませんw

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2020/03/17

その他の回答3件)

  • 1100万程です。質素な生活です。今日、久しぶりに、お昼、外で950円のランチ食べました。明日から、また節約です。

    共感した1
  • 800万円も貰っていれば、高給取りの部類ですよ。

    共感した1
  • 心が豊かでなければ、お金はいくらあっても足りないと思うものですよ? 奥様に同じように稼いで貰えば、1600万になるのでは? 私の夫もそのくらいで私の給料を含めると1000万超えますが、ピクニックへ行ったりドライブしてラジオを聴いてる時間がいつも幸せで、小さいながら家を持ち満足しています。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

麒麟麦酒株式会社の会社概要

麒麟麦酒株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

麒麟麦酒株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

麒麟麦酒株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です