投稿日:
期初にかなりの量の目標設定シートを書かされます。それに従って評価を行います。定量・定性の両面で判断されるためある程度納得感のある評価になると思います。 基本的には昇給していくのでよほどのことがない限り年俸は上がります。
投稿日:
顧客対応という名のクレーム対応に非常に手間を取られます。というか仕事の半分以上がクレーム対応になります。1件1件対応しているとキリがないのですが1件1件原因と対策を確認し、潰して行かなければいけないのでかなり工数を取られます。 町工場の客となると恫喝まがいのやりとりもあります。一担当がやりとりすべき範疇を超えているのではと思いますしそれが嫌で辞める人もいます。 また、商品開発の際は上からの号令で進めるのですが、顧客ヒアリングなどはかなりアナログで手法が確立されていないため独自の手法で進めます。
投稿日:
会社の事業としておもしろそうだと思ったので入社を決めました。 メーカー機能もあり、商社機能もあり、囲い込みできる事業を持っている会社なので事業の仕組みとしておもしろく、興味を持ちました。 入社後感じたこととしては優秀な人が多く、よく働くというイメージです。入社前から働き方については聞いていたのでギャップはないです。
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
現在の人間関係は何でも発言できる関係であります。 自分と同じ趣味が合って、仕事だけの会話に…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ミスミを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。