投稿日:
とにかく、年次昇給は良くて数千円程度なので、給料を上げたければ役職者になるしか無いが、店長でも大して上がらない。 上の人に気に入られれば、早めに役職者や店長になれるが、気に入られ無いと急に役職を外されたり、降格したりする。 残業ゼロを目指しているので、結果として社員はタイムカードを切ってからも働くサービス残業が発生する。店長以上は残業が付かず何十時間ものサービス残業を強いられる。正直、この所得では妻帯者、子育て世帯は生活が厳しいと思います。
投稿日:
店舗毎のシフトですが、店長未満は店舗によっては休み希望を出す事も他のスタッフの目を気にしなければ行けない状況を店長が作ってしまっています。 有休は年次5日は必ず取らせようとしますが、それ以上は取りにくい雰囲気が有り、ほとんどの社員は毎年貯まった分が消えていきます。
投稿日:
お客様と繋がりが出来るが、専門店を目指しているので、専門的な知識を有したペット専門の販売員が、専門的な接客をしなければならないが、時間も無く、しっかりとした教育のマニュアルも存在しないし、店舗の役職者も教える時間も無い。
投稿日:
とにかく結果を出さなければならない。同業他社が広告宣伝費を高額で使っている状況の中、広告宣伝費はをほぼ使えない。人件費を経費と考え、削減を指示される中でも売上を残さなければならない。 能力の有る人間でも、上の人に気に入られるように立ち振舞わ無ければ昇進どころか降格もあり得るため、新しい意見は言えないし、意見しても何倍にもして返して来るので言わなくなる。
投稿日:
店舗にもよるが有給消化を自分のタイミングでできないため、1ヶ月のシフトの休みが1日増えるといった使い方。よくこの日予定があるからこの日有給取るとか言っている方がいますが、この会社では難しいと思った方がいいと思います。 給料は残業しても結局は残業をゼロにしなければならないため、残業代はほとんどでないと言っても過言ではない。
投稿日:
社員だけでなくアルバイト、パートさんを含め、本社の部長の気に入いられた人だけ幅を利かせて威張っている傾向にあるが、部長やその他の本社の人間は気付いてもおらず、店舗社員の役職者はその自覚が無い。
投稿日:
月毎にお薦め商品がある時に販売実績をシートに記入するのでプレッシャーになる。中には評判があまり芳しくない商品もありお薦めしづらい。本社の部長が見回りで来るのでプレッシャーになる。
投稿日:
教育に関しては、研修や試験などが定期的に設けられていた為、他の店舗の仲間達と競うことができ、自分のスキルの再確認やモチベーション向上につながってたのですごく良かったです。その時に審査する人から見て、犬の扱い方や自分に足りない所を指摘してもらえるのでありがたい機会でした。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 46件中
株式会社ジョーカーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジョーカーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。