簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

デロイトトーマツコンサルティング合同会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

関関同立からデロイトトーマツコンサルティングへの入社は可能ですか?

関関同立からデロイトトーマツコンサルティングへの入社は可能ですか?

共感した1

ベストアンサー

関関同立の上位の関西学院大学・同志社大学からならば比較的入社しやすいですが、下位の関西大学・立命館大学からはかなり厳しいと思います。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/20

その他の回答1件)

  • 狭き門ではありますが可能性はゼロではありません。デロイトは入ってからが熾烈な争いですし油断できませんが頑張って下さい。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

デロイトトーマツコンサルティング合同会社の会社概要

デロイトトーマツコンサルティング合同会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

デロイトトーマツコンサルティング合同会社の会社概要

企業を探す

関連企業

デロイトトーマツコンサルティング合同会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です