YKK株式会社

その他

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く

YKK株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

YKKとスルガ銀行に内定をもらいました

YKKとスルガ銀行に内定をもらいましたあまりにも魅力が違いすぎて入社を迷っています 皆さんならどちらにしますか 社会人の方なら当たり前のようにこちらといった差があるものなのでしょうか 是非教えてください

補足

お忙しいところ早速ありがとうございます またお祝いのコメントまで頂き重ねてお礼申し上げます 只々情報のみ求めた自分を恥じております 説明不足がありすみません 旧吉田工業のYKKです

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

YKK(吉田工業)に内定頂いたなら迷わずYKKですね。 無借金経営の上、上場もしないで社員を大切にしてる大企業です。 めちゃラッキーだと思いますよ!

共感した1

質問した人からのコメント

改めまして ご解答ありがとうございます 再度上場と非上場の違いや財務状態等も勉強させて頂きました 正式な回答はまだお時間頂いているので慎重にと思っていますが自分の中ではほぼ決まりました 身の丈を超えるチャレンジになりそうですが成果の出せるビジネスパーソンになれるよう人一倍努力します 来年度より宜しくお願い致します!!

回答日
2015/09/01

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

YKK株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    524万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    18.9時間
    有給消化率
    62.7
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    119億9,200万

YKK株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

YKK株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

YKK株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

YKK株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    524万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    18.9時間
    有給消化率
    62.7
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    119億9,200万

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

YKK株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です