簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

YKK株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

文系で就職に勝つためには 大学一年生で法学部に通うものですが将来YKKに就職したいです そのために自分のスキルを…

文系で就職に勝つためには 大学一年生で法学部に通うものですが将来YKKに就職したいです そのために自分のスキルを大学の四年間で磨き上げなければならないのですが 具体的に何をすればいいか どんな資格をとるとよいかがさっぱりわかりません とりあえず今やってるのは新聞を毎日読むことと英語のスキルを高めることぐらいしかやってませんが 何か目標が欲しいです

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

そのくらいで十分だと思います。 あとは、面接を突破するために、よく遊んで下さい。 遊び方としては、色々な立場・年齢の人を交えて遊ぶ経験をするように意識して下さい。 そして、たまにはフォーマルなやり取りが要求されるような立場がベストです。 これらを要約すると、サークルや部活、社外の諸活動をバランス良く行うという結論になると考えます。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

YKK株式会社の会社概要

YKK株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

YKK株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

YKK株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です